ひとりごと

ブログを始めてちょうど2週間。

この記事でちょうど18記事目。

ブログの方向性に迷っています。笑

それと書きたいことが沢山あるのに追いついていない。指が追いつかない(今のところ携帯メインで書いています)。

これは早くパソコンを使ってブログを書く方式に切り替えないと…。笑

 

書きたいことが沢山あるんですよね。

最初は片付けを始めて色々感じたこと、考えたことがあったので備忘録的に始めたブログ。

片付け以外にも見て良かった映画やドラマ、読んで良かった本、食べて美味しかったお菓子など、書きたいことが沢山出てきました。

 

一応、読んだ人のために片付けに特化した方が分かりやすいかなぁ…と思っていたんです。

そのためにブログ名は「暮らしを整える〜ゆるくミニマリストを目指すブログ」にしました。

しかも、一番最初は「暮らしを整える〜片付けについてのあれこれや日々考えていること」だったのをわざわざ変えてまで(それに伴い、はてなIDを変えたので一度ブログを引っ越しています)。

ただ結局片付け以外のあれこれを書くのが増えるなら元のでも良かったかなぁと。

まぁ、私以外誰も気にしていないし、ブログ名なんてなくても良いぐらいなんですけどね。

しばらくは裏テーマということで。

 

そして、今そんなに忙しい訳でもないのに、ブログを書く時間がない…!

下書きが20件以上たまっています。

時間の使い方が下手なのかな。笑

何か毎日あっという間に過ぎていきます。

 

ただせっかく始めたのでゆるゆると楽しく続けていけたらいいなぁ。

 

✳︎一部追記・訂正しました。